同人サークル「汚物団」桜並木ナミのブログ

プロフィール

桜並木ナミ

Author:桜並木ナミ
同人の『ど』の字も知らない数人(底辺)が何故か始めてみた同人サークル『汚物団』。
そのメンバーの一人、桜並木ナミでございます。

当ブログは『汚物団』の個人的活動や全体の流れを自分なりに書いていこうという希望的観測が詰まっています。

続きはWEBで!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ナミカウンター
Category: スポンサー広告  


暑い
Category: 未分類  
どうも、「サビ残ティータイム」のムギちゃんこと
桜並木ナミ(JKシステム)です☆



いやー、暑いですねー。


ジョニー・臀部
Category: 未分類  
あらすじ

「『リップサービス』が実はエロい単語じゃないと知らされたマイケル(ネバーランド在住)は一人悲しみを背負い森の奥深くへと歩を進めるのであった・・・。一方その頃、妹のジャネット(ポロリ)は兄を追い求め蝶(パピヨン)とともに兄の後をマラミン タマラッ ダンニャバード トゥリマカーシー シャオホア ニイハオ♪」






さて、今回みじぴんさんの曲にイラストを提供させて頂きました^O^/



sa.jpg



今回はこの娘です^^



動画中「手がおかしい、ってかキモい」とのコメントをちらほら見かけましたが、
「ああん?バカ言ってんじゃないよー全くこれだから・・・」
と軽い気分で確認してみたところ


確かにキモかった!

正直スマンかった。





動画、曲に関して詳しくはこちらもどうぞ☆
『蒼空を見上げる日々』

動画制作は金柑さんです^^
『毒と甘露』


感想などなど、気兼ねなくどしどしくださぃー☆(^O^)/


























感想などなど、気兼ねなくどしどしくださぃー☆(^O^)/

































感想などなど、気兼ねなくどしどしくださぃー☆(^O^)/


アルバカ
Category: 未分類  
どうも、JKです!

絶対可憐です!


さて、最近友人に
「お前ブログでJKってwwwお前JKってwww
お前にとってのJKって一体何の略なんだよwwwwww」


と言われまして。
そこで私、頭をジャイロツェペリさんの鉄球(黄金長方形)のごとくフル回転し

「アレですわよ、トランプの絵札あるじゃない、アレ強いじゃん、アレから二つ頭文字を拝借して言わば強さの象徴(キリッ)」

と咄嗟の機転を利かせた訳ですが、それに対して友人。

「お前wwwジャックの『J』は分かるけどwww
クイーンは『K』じゃなくて『Q』だよ、バーカwwwwwww」



と凡愚なる私めを説き伏せました。
恥ずかしさのあまりただ俯くばかりの私は














「・・・いや、『K』はキングからだったんだけど・・・」

と一言つぶやく他無かった。

二人は空を見上げた。





ハイ、というワケで「蒼空を見上げる日々」のMIJIPINさん製作
アルバムCD「ARTEMIS」
ジャケットイラストおよびトータルデザインを手掛けました!

jacket.jpg


詳しい内容は下記リンクより!
http://mijipin.blog34.fc2.com/blog-entry-127.html

よろしくお願いします(※^O^※)/


牛丼つゆだけ
Category: 未分類  
皆様お久しぶりです。
JKことイザナミの化身、桜並木ナミです*^^*



そろそろ外も暖かくなってまいりましたね。

いわば桜の季節です。





いわば桜並木の季節です。






どうも、桜並木ナミです。

*^^*


drum.jpg



どうも、桜並木ナミです。


君の後ろにレディ・ガガ
Category: 未分類  
お久しブリ(出世魚)です!

都市伝説の申し子、流言飛語のJKこと桜並木ナミです!
大好物です!


さて、今回何となくブログを改装してみました。
頑張りました!

桜並木ナミ(出世魚)です!



ところで新しい絵の描き方を知りまして、
なかなか自分に合ってそうなので移行する練習をしてました。


gitako.jpg


というか楽器を持った女の子を描きたかっただけです*^^*


