同人サークル「汚物団」桜並木ナミのブログ

プロフィール

桜並木ナミ

Author:桜並木ナミ
同人の『ど』の字も知らない数人(底辺)が何故か始めてみた同人サークル『汚物団』。
そのメンバーの一人、桜並木ナミでございます。

当ブログは『汚物団』の個人的活動や全体の流れを自分なりに書いていこうという希望的観測が詰まっています。

続きはWEBで!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ナミカウンター
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


とろけるにゃー>A<
Category: 未分類  
今回MIJIPINさんの動画にイラストを提供させていただきました!




皆さんぜひご覧になってくださいー>A<
そしてもしよろしければ感想などどしどしお知らせくださいませ(⌒∀⌒*)


というわけで『Project ARTEMIS』としても今後よろしくお願いします!

art2.jpg



あ、すみません、上の画像はナミが勝手に描いたので
後でMIJIPINさんに怒られると思います>皿<

では、また!ノシ
スポンサーサイト


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボカロ記事が2連続になりますが…。 動画制作をお手伝いしたみじぴんPの『RESOLUTION』が公開になりました。 【ニコニコ動画】【MEIKO生誕祭2010】 RESOLUTION 【みじぴんP/オリジナル曲】 MEIKO生...

Comments

お疲れ様でした!
この度は素敵な作品を書き下ろして頂き本当にありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!!
また皆で甘味でも突きつつ打ち合わせしましょう(笑)

画像、先程携帯では拝見しましたが、PCでは今表示されないみたいです。
携帯で拝見した時、カッコ良かったですよ!!
素敵なイラストです。
たったいま、みじぴんPの曲動画見てきました。

かっこいいイラストの目ヂカラに一目惚れです。

良曲、神調教、神絵、最高でした。
No title
MIJIPPINさん

私の方こそありがとうございましたー☆
今度は小豆でも食べて打ち合わせましょぅ(●´艸`)

画像見られちゃぃましたか(*∩_∩*)
何となくノリで描ぃてました☆
No title
アルディさん

わあー、感想ありがとうございますー(*∩_∩*)
目ヂカラ感じてくれましたか?
描ぃて良かったです☆

曲と動画ともに素晴らしい作品に携われてナミもサイコーでしたよ(⌒∀⌒*)

今後とも皆さんとナミをよろしくお願ぃです☆

Leave a Comment

